こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ヒルナンデス
 


7月24日(火) 日テレ 11:55〜


 ヒルナンデス!     →山田涼介




メッセージ出演らしいです


なんのメッセージでしょうね??



夏休みなんでリアタイで見れますね





____ハナシカワリマス____


明日は広島公演ですけど


みなさんは行きますか??


楽しんで来てください






コメントありがとうございました



       >りんごさん


ですよね


大ちゃんダンス上手いですよね


友達に言っときます


ってかもう言いましたww


「大ちゃんのダンスはすばらしいんだよ!!特に口あけて踊るところとか!!」


熱中して大ちゃんのいいところを言ったら


友達はもうあきれてました…ww



もうばっちり晴れてますよ!!


でも阿蘇…わかんないかもしんないけど


阿蘇の方は大変だそうです



うちの地域は雨がまた降ってましたね


でもすっごい暑かった


関東の方はもう梅雨明けしたそうで…


九州はまだかかりそうです…


教室にクーラーあるんですか!?


いいなぁ〜


うちの教室は扇風機が5台だけ


しかも真ん中の列は風がこないという…


大ちゃんはどんどん若くなってる


リンクしちゃいましょう!!


じゃあ、もうしときますね






          >ひーちゃん


ひーちゃん小学生だよね!?


角柱とかもう習ってんの??


早くない?


うち中1で習ったんだけど…


95点おしいね〜〜


もうちょっとだったのに


そうそうNYCのよく遊びよく学べでしょ??


だから胸を張って言いたかったんだよなぁ〜


こどもの城当たるといいね


ラジオ体操めんどくない??


夏休みなのに早く起きてさぁ


みんなで体操してスタンプもらって帰るだけでしょ?


それだけで汗かいてさぁ〜


イヤだよ ホントに〜〜


でも、もうないからイイケドね


へ〜


学校でしてるんだぁ〜


すごいね


空のほかに2番目にいい人かぁ〜


楽しそうだね



通知表どうだった??






         >ゆうのすけ

浴衣ぁ〜〜〜〜〜


ダメだ


鼻血でる


男子の浴衣はサイコーだな


スプラウト5・6・7あるだけいいじゃないか!


こっちは最終巻の7がないんだぞ!


最悪だよ


本屋さん仕入れしてくれてるかなぁ〜


お願いしたんだけどなぁ


うちも早く全巻ほしい


こうなったらゆうのすけと勝負しよ!!


どっちが早く全巻をそろえられるか



勝負だ



円グラフみたいなやつのつけ方は


コメント 作る 作者

     投票


ってなってるでしょ??


その作るのボタンを押したら


そのサイトにいくから


そこで作ればいいよ!!


んで


英語のやつが出てくるからそれをコピーして


自分のブログのなんかつけるとこない??


まぁそこにつけるといいよ


…なんかごめん


ゆうのすけはJUGEMじゃないからわかんないけど


やってみて


手描きでJUMPじゃなかったら誰の手描きだよ!!


ってなるねwww


考えればわかることだった…



今日の終業式は強制的に


「足をくずしなさい!!」


って言われたからできなかったよ


今回の話はすっごい長かった


正座してなくてよかったかも


裕翔と圭人!!!!????


いいじゃないですかぁ〜〜


うちも1人に選べない


うちの担当は


大ちゃんと圭人とたまに知念くん


夏休みは受験生だからこの1年はどこにも行くな!!


って親(お母さん)に言われた


お父さんは息抜きも必要!!


って言ってくれている


お父ちゃんありがとう


ゆうのすけは、どこか行くの??






       >はるさん


暑いから毎日水風呂だよ〜〜


ウソです


まだ水風呂はしてないけど


水シャワー浴びてます


でもいきなり浴びると心臓が一瞬止まるw


はるさんMYOJO買ってる??







        >あかり


塾の先生テキトーだったらもっとキレちゃうよ!!


塾の先生はちゃんとしないと!!


あかりが先生になれば??


頭いいし


うん。そうだな、先生なっちゃえ


ソースマヨもんじゃ食べてみて


絶対ハマるから



変態男子はどこの学校にもいるよ


ホントに変態だよね


ややこしい女子は最近いない気がするな


あ、そっかその子としゃべってないだけだww


Kくんウケる


女子に甘いって男子からいい印象にないじゃん


通知表すごいじゃん


なんで!? そんな頭いいの??


うちなんて5ないからね…


お母さん厳しいね


うちのお母さんは2は絶対とるな!


ぐらいしか言わなかったよ


うちはフツーだった


3と4ばっかり


でもどっちかっていうと4の方が多かった


前よりよくなったから怒られなかった


塾でRくんとイチャイチャしちゃってくださいw





          >かなやんキャプテン


AKBかぁ〜


まぁジャニーズの方がおもしろいよね


うちの友達に嵐ファンと関ジャニファンがおる



うちの身長もう言うね


147cmだじょ


キャプテン縮んでるね!!


ってか0.7も縮んでるww


うひょひょひょひょ


キャプテンも147cmチームにくるか??w


うちも一番前なんだよね…


150cmない人が160cmいくわけないやんw


うちは成長中だから伸びてるよ〜ん


大ちゃんって呼んどったのにあおいにもどってるよww


ほらやっぱ続かない…wwww


JUMP撮るとかいい夢だよね


うちも最近思ってきた


実現してやる


そうだよ〜


キャプテン応援ばっかりだよ



大ちゃんかうちなんかわからんくなるからあおいにしてwww


〜Vampireの順番〜


1番:山田くん

2番:裕翔くん

3番:圭人

4番:伊野ちゃん

5番:大ちゃん

6番:光くん

7番:薮くん

8番:知念くん

9番:高木くん

10番:山田くん



だと思うよ!!


まちがえてたらすまん







ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください



| 山田涼介 | 19:04 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 19:04 | - |
なんのメッセージかな??
と思ったらまさかの4代目金田一一決まった!!
だがうちは見るのを忘れた〜(泣)

名古屋まであと一週間だ ((はあと

いやいや、
だってあおいの帰りを待ってたからねぇ〜
はりきってコメントめっちゃした(^-^)/

こっちもヤバイなぁ…(汗)
今度3巻買わなきゃ!
最近はうちも行かんなぁ…
でもゆうのすけの勝利確定してるから!! ww

うちも行きたいよ!
そいえば、関ジャニ∞、11/3(土・祝)に
新潟でコンサートするってよ!
行きたいなぁ… ((はあと
なんでこんな話してるかって!?
地道にeighterへの道を進んでるからね!!
| ゆうのすけ | 2012/08/22 3:19 PM |
水風呂!?
びっくりしたw

でも水って冷たいよ(;O;)
シャワーでもきついww


買ってるよ☆
結構JUMPをメインに使ってくれたりするから
好きなんだよね!
| はる | 2012/07/20 11:20 PM |
あっ!言い忘れ(;^_^A
Rくんとイチャイチャできるわけない〜〜 両思いじゃないし
しかもRくん好きな人いるから… 「なんか三者こんのときにお母さん先生に俺の好きな人言いよったし(;-_-+」って言ってたから(泣)
| あかり | 2012/07/20 10:24 PM |
先生にはなれないよ ムリムリ
変態男子…いすぎなんだよね…… マジダメな感じ…… しかもちょっとショックなんだけど…………Rくんも…… もう嫌だよ〜あかりのクラスエロいやつ多い(;-_-A

Kくん…ちょっとなぁ〜 性格笑えるかも なんかKくんとRくんなんか似てるとこあるかも…

あ…夏休みになっちゃった…… 早く塾行きたいな〜
| あかり | 2012/07/20 10:20 PM |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/470