こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
帰ってくる!(^^)!
 





今日は、お兄ちゃんが帰ってきます



滋賀にいるお兄ちゃんが帰ってきます


お盆だから帰ってきます


でも13日に帰ってしまいます…



お兄ちゃんが帰ってきたらなんか買ってもらってんだけど




今回は外に遊びにいけそうにないから




買ってもらえないや…泣



…おしまい笑







コメントありがとうございます




        >ひーちゃん


まじぱのPVいいよね☆


圭人のギター姿がカッコよすぎる


うちはねジャンジャンジャンジャンジャジャジャジャンのとこ(←わかるわけないww)


ひかけとがギターを振り回すとこだよ


裕翔くんが19歳とかびっくりだね☆



うちずっとこのブログ続けるつもりだから


ひー妹がコメしてくれてたら忘れないよ


うちもケータイほしい


パソコンのアドは持ってるんだけどね…


JUMP魂一緒に行こうよ!!


一緒だ!!!


うちも昨日ツタヤ行って理想の息子探してなかったから


大ちゃんと裕翔くんがでてるエンジンを借りて帰った


エンジン見たことある??


裕翔くん今と全然違う!!


カッコよくなってる


大ちゃんの妹役の人があおいっていうんだけど


毎回大ちゃんが「あおい」って呼んでくれるからキュンキュンしてるw


…うちに呼んでるわけじゃないんだけど泣


スクティーいいよね☆


うちは、大ちゃんは黒髪のほうがもっと似合うと思うけどな


うん! そんなに気にしない ってかどっちも似合ってる






            >あかり


へぇ〜…


男子はそういうのあんまり興味なさそうだね...


うちもお手伝いしてない…笑


うちも今、お金貯めてるw


おこづかいの中の千円は貯金してる


でも、どこまで続くかはわかんないけど…笑


そうそう!!雑誌は気分で買いなっ☆


そうだね。。。メールで言わないと顔見て言うのはツラい時あるよね…ww








            >はるさん



5年!?!?!?!?


はるさんの家には5年分のたくさんの雑誌があるんですね!!!!!!!!!!!


あ〜〜


はるさん家に行きたい



コンサート終わったら



そのままはるさん家行きたい



雑誌って捨てられないよね…



白い人って黒くなるんじゃなくて赤くなりますよね!?


あれってなんでだろう?



うちの友達はみんな白い人が多いから



うちがめっちゃ黒い(泣)



冷房病かぁ〜wwww



もう冷房病かも…


はるさんも冷房病に気をつけて



お湯がぬるいとあがったときに寒くなりません??


それがイヤなんでめっちゃ熱くします



代謝もよくなりそうだしww











ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください


| 日記 | 10:19 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 10:19 | - |
あ〜お〜い〜!!!!!
元気にしてますか?
ゆうのすけ、元気しとりますよ^^
なかなかこれんくてゴメンね汗

そんなゆうのすけから大事なお知らせ!!
ジャニワのグッズでダイアリーとか気になってるって言ってたけど、
うちの裕翔担のいとこが今度帝劇にジャニワを見に行くんだけど…
その時にいとこにグッズを買ってきてもらおうか?
うちとあおいが必ず将来会えると信じて今回こんなことをコメントで書いてるw
何かほしいものがあればゆうのすけに言ってね!
この返事についてはなるべく早めに返してほしいのでうちのブログにコメントするなり、
Twitterでつぶやいてくれるなりでとにかく返事をください
うちは一生懸命受験勉強がんばってるあおいの力になりたい!!
っていううちも受験生だけどね。。。
遠慮とかまったくしなくていいからね^^

では、おやすみなさいzzZ
| ゆうのすけ | 2012/11/20 12:01 AM |
すまんよ、葵姉さん。

エンジンですね。間違ってましたね。すまんよー、すまんよー。許してくれー。

ちなみにエジソンはエライ人だじょ♪笑
| ひとみ | 2012/08/14 3:43 PM |
はるのベット
二段ベットみたいになってて
ベットと床の間に空間があるのね!

そこに雑誌たちがどーんといるよw

おいで^^笑
雑誌たちがあおいちゃんを待ってるよ←

捨てられない><
どれもかわいかったりして・・・w


はるもあんまり焼けないから
赤くなってもとに戻ることが多いな♪w

黒いほうが夏らしくていいと思うけどなぁ!

あはは
重症にならないように気を付けて^^

なるほどね
はるは暑いほうが苦手だから
平気かなぁ♪w

代謝がよくなるって
いいことだよね(*^_^*)
| はる | 2012/08/11 11:08 PM |
うん、男子ってそうゆうの興味ないみたい

もう気分で決める!! そうしておこう〜

昨日KくんにKちゃんの言ってたこととか言ったときにちょっとショックなこと聞いた……
「それより今日S(塾の方のS)がRに『お前の好きな人あかりやろ〜』って言いよった すぐ『あいつのこと振ったしよ〜』って怜也言ってたで」
って聞いた…………………もういろいろとショックで……… Sが余計なこと言うから嫌われたかも知れないし……Rくんがあいつとか言ってたみたいやし…答えが即答やったみたいやし……………はぁ………半分立ち直れない(´;ω;`)
Kくんめっちゃ優しい
どうしよ……とかメールで言ってたら「前俺にいろいろ言ってくれたやん、思い出して」って言ってくれたそれとあかりがポエムの画像送ったやつ送ってきてくれやった
めっちゃ元気でた><
でもやっぱり悩んで返信どうしよう…って思ってたら「悩んでるときはゆっくり寝た方がいいで おやすみ」って言ってくれやった
あかりKくんのそうゆうところ好きかな〜
みんなKくんのことこわいイメージあるみたいやけど…あかりは優しくって人思い(女子思いww)のイメージしかないんだけどなぁ〜男子に対してこわいだけww
まぁこれからもいろいろと頑張るね〜〜〜 (Kくんに気移りしないといいけど(;^_^A
| あかり | 2012/08/11 1:47 PM |
ベストジーニスト2012の投票締切が近づいています。
まだ投票を終えていない人はベストジーニストの公式HPで投票できます。
Hey!Say!JUMP全員エントリーしています。
周りのJUMP担にも教えてあげてください!
締切は8月31日です。
| yuki | 2012/08/11 11:46 AM |
おはようございます、葵姉さん!
お兄さん帰ってくるんだ〜。JUMPと兄妹だったらいいのにな。

ギター振り回すところかー、なんとなく分かった!


葵姉さんってそんなに身長低いの??昨日のブログで小さいひと見つけたらって言ってたから。何造阿蕕ぁ

エジソンか見たことないな〜。じゃあ今度スクティー借りにまた行ったとき、探してみまーす♪妹役があおい、自分もあおい。大ちゃんにあおいってほんとに言われてみたいでしょ。うちもひとみって言われてみたいわー。

なんかさ思ったんだけど、HEY×3に乃木坂が出てたとき、ジャニの夏歌が流れてたの。そしたら乃木坂が楽しんでなかったの!いくら恋愛禁止だからって、そういうことするのは、よくないなって思った。V6も出てて坑兇呂發皀ロの話とかしてしてたのに。乃木坂もAKBと同類だよね。
| ひとみ | 2012/08/11 11:30 AM |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/501