こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Graphic by アップルパイン
  • Design by a dear friend




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
JUMPaper
 


山田涼介くん


JUMPaper更新してます!!


3日遅れでしたね…汗










今回もこの前みたいに1人しかコメ返できません…


また夜更新するんでその時にはたぶん全員できるかと…



今回はゆうのすけです!!
(コメントしてくれた順です)







             >ゆうとり(ゆうのすけ)




いっぱいコメントしてくれてありがとーー!!



スプラウトマンガ勝負ホントにヤバい…汗


2巻おめでと〜〜!!!!☆


うちはまだ、買えてない…


全然本屋に行かないんだよなぁ〜〜


でも今度MYOJO買う時に最終回買うかもしれん


…あったらねww



誕生日コン行きたい!!


3/11はジャニーズ全員でなんかしてくれるかな??w


そしたら絶対行く!!


ジャニと一緒の誕生日とかなんか一緒だったらうれしいよね☆w


相武紗季かぁ〜


どんな顔だろう〜??


黒の女教師楽し〜〜♪


北斗がちょこちょこ出てくるから見逃せない!!


しんたろもかっこよくなったけど北斗がかっこいいw


北斗髪切ってよくなった!!


短い方が似合う



圭人のスク革楽しかったぁ〜


うちも泣きそうな圭人見てこよ!!w



なんでホンマでっかとおしゃれイズム??


あ〜そうか!


ホンマでっかは∞


おしゃれイズムはNEWS


ホンマでっかおもしろかった〜〜


錦戸の「あ〜♡」がウケたww


薮くんっていっぱい作詞してるけど


よく思いつくよね!!



体験入学はあと1つで終わり!!


高校生にはジャニファンが多いもんねw


あ!あと先生も多かったりしてww



あ!!ありがとう!!


ご飯たべなくてもあんまりおなか減らなかったよww


ゆうのすけはムリなんだww


食いしん坊なのかな??ww



うちも夏休みバテww


でももっと夏休みが欲しい


夏休み〜〜〜〜〜


あたりまえよ〜〜


がんばって更新!!



ゆうのすけのP.S.だいすき〜〜











ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください





| 山田涼介 | 17:53 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:53 | - |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/506