こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
久久久久久久久久しぶり!!
 



こんにちわ〜〜

たくさんコメントくれてありがとうございました!

めっちゃうれしかった

ってか金田一はいつ放送するのかなぁ〜?

年末までブログ休むって言ってたけど

やっぱり休まないことにした!!!!!!!!!!!

ってことで、たま〜に更新するんで見てやってくだせい






私事ですが…


漢検3級に合格しましたぁ〜〜〜

英検は5級www

1年生に取った以来全然してないww

漢検は次準2級に挑戦します!!



そして、ピアノのコンクールは銅賞頂きました!!

あと一点で銀賞だったんだけどね…。

でもトロフィーと賞状もらったよ☆







久しぶりにコメント返しますね!!

めっちゃたまってるので全部はムリかもしれないけど

できるだけがんばります!☆










                       >かなやんキャプテン


忘れてるかもしれないけど、キャプテンとは英語の訳で話が続いてたんだよ〜!!

思い出してね☆

うちが「Hey!What's up!?」って訳して!!

って言って、キャプテンは「へイ!セイ!ジャンプ!?」って答えてんの!!!

真面目にしてくれ〜〜w

んでキャプテンが問題を出したのが↓

「I want to go to a concert of Hey!Say!JUMP.」

今から訳しま〜す!!

「私は、Hey!Say!JUMPのコンサートに行きたい!!!!!」

でしょ!!! これは完璧でしょ☆

うちもコンサートいきたい!!!



話変わりま〜す!!

キャプテン!!ホントに24日にブログ来てくれてありがと〜〜☆

あ!うちの部屋のポスターの話なんだけど...

うちの部屋ってJUMPのポスターがないとガラーンってしてるから

我慢できなくてお母さんにお願いしたらあっさり返してくれたww

うちの部屋は今JUMPがいっぱいいるよ!!w



だよね!! JUMPって強いよね!!

お!!うちにもメッセージくれるんだね!!ありがと///


え!?うちのブログ見てくれてたの///

恥ずかしいな

そうだよ!!早くコメントしてくれればもっといろんなことしゃべれたのに…

今からどんどん語り合おうね(くだらないこと)ww

うちもネット上でキャプテンには、なんか冗談が言えてる気がする!

だよね!!そうだよね☆

キャプテンがコメントしてからあんま経ってないけどうちも思い出がある!!

あとめっちゃ早く仲良くなれた気がするw


JUMPが居てくれるからキャプテンとこうしてたくさんしゃべれるんだよね☆☆

ホントに感謝しなきゃ!




あ!!キャプテンはアーモンドラッシュ食べた??

うちはもう食べたよ〜〜

お店で買ったとこが、暑くてさ〜

食べたらチョコがドロドロなわけよ〜

CMみたいに「パキッ」ってしたかったけど

うちは「ヘニョ」って感じ?w

今度は冷やして食べなきゃね!!



また話変わるね

スプラウトのDVD情報更新した時にキャプテンのコメント...

『よっしゃぁ』一言って何!?

びっくりしたぁ〜

でもコメくれてありがと☆



話それちゃったけど、うちもキャプテンには感謝してる。

ホントありがとう。








          >あかり

あかり自分がコメした内容忘れてると思うけど...


うちも声フェチなんだよね〜

JUMPでは山田くんがいい声だね

でも圭人のラジオの声もいいんだよね〜

伊野ちゃんもいいし...

あ〜決められない><(別に決めなくていいしw)


受験がんばるよ!!

あかりの応援もあって、どんどん頭がよくなってきてる気がする

今度のテストで志望校に行けるかどうか決まっちゃうから

ホントに頑張らないと!


うちもずっとJUMPファンでいるわ


いつか一緒にコンサート行きたいね








         >ちねほりさん


来てくれてありがとうございます☆

そうそう!!ブーブーいっても買っちゃうんだよね!

チョーわかる

ちねほりさんみたいなブログ目指して頑張ります


また来てください☆





           >はるさん

応援ありがとうございます


はるさんのブログ遊びに来ますね


あおいちゃん不足で死んでませんか?w


大丈夫ですか?w








           >りんごさん


ブログは休まないことにしたよ♪


ありがとう!!

うちにとってもりんごさんは大切なJUMP友達だからね

それにりんごさんは先輩だし


エキストラ体験してみたいよ


もしうちが、エキストラする時が来たらりんごさんと一緒にする






----------------------------------------------------------



今日はここまでにしときます


ゆうのすけ、めっちゃコメしてくれてありがとう


遅くなるけど絶対コメ返すからね













ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください







| 日記 | 12:02 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 12:02 | - |
葵姉さんおめでとう!漢検3級すごいね!
葵姉さんピアノならってるの!?トロフィーと賞状すごいね〜。尊敬します!

は〜い。じゃあ、ブログ休まないんだったら、毎日見に来るね♪♪♪

葵姉さんがブログ休んでる間に、いろんなことあったんだね。私もいろいろあったけどw
まずはバカレア見てきたでしょ。
それに空のこと、どうでもよくなっちゃた事件に、
アーモンドラッシュ発見!
掛け持ちになった事件。(浮気性)
浮気性は前からかw。

今日は勝利の誕生日だね。神ちゃんも。
入所2周年だね、2人とも。
| ひとみ | 2012/10/30 11:10 PM |
コメした内容おぼえてるよ〜ww
慧くんの声もいいよね〜
うん、決まらないww

日曜日フリマあった〜
んでCD売ってたから見たら……JUMP全部売り切れ(泣)
1時間しかたってないのに… すごい人気ですぐ完売したって
ポスターも知念くんしか残ってなかった…
仕方なくSexyzoneのCDかった あとブレス それ以外食べまくったww

やっぱり受験って大変なんだよね… 2年後受けると考えると何か不安だぁ〜><
受験ガンバレッツゴー!!
今日中間テスト返ってきた〜 今回けっこうわるかった…(Тωヽ)
まだ数学返って来てないけど……
最近不運ばっかりだよ…
ホンマついてない(´;ω;`)
しかもかぜひいた(*ー _ ー*)
やっぱり世の中不公平だっ ( ̄ ^  ̄ )神様は不公平だ〜(T_T)
長くなってすいません><
| あかり | 2012/10/29 10:28 PM |
あおいちゃん不足で死んでるよ(*^0^*)w

あおいちゃんのペースでいいからねぇ♪
また遊びにくるね!
| はる | 2012/10/28 9:37 PM |
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
あおい生きてるよね!? w

うちもそれ気になってる!

たまに更新してくれるの?!
じゃあ、楽しみにしてるよ〜(*^^*)
そのときにゆうのすけのブログにもよってね☆

漢検3級合格おめでとー♪
うち英語科行きたいのに英検5級すらとってないよ!w
がんばって!!!
うちは2回受けて両方ともあと1点と4点。
で今回は申し込むの忘れた…(汗)

銅賞!? こりゃまたおめでとー♪♪
あと1点かぁ〜、めっちゃ惜しいね(泣)
おつかれさま((はあと

なぜにゆうのすけだけないの?ww
いやいやこちらこそ^^
はぁーい、待ってます♪( ´▽`)
あおいもうちのブログにいつでもきてくれてOKだよ!
待ってるからねー☆
| ゆうのすけ | 2012/10/28 2:57 PM |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/527