こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
SUPER DELICATE
 


     SUPER DELICATE



作詞:野島伸司   作曲:加藤裕介





ああ僕には

君にしか見せられない顔がある



他人の前では空気を読んで 作り笑いを続けてる

もっと頑張れと言われたら 素直に頷いたりもする



子供のころは知らなかった 自分がこんなに臆病だなんて

泣きたいよ 泣けないよ この胸が張り裂けそうさ



君にしか見せられない顔がある

君にしか見せられない顔がある

大丈夫と微笑(わら)ってくれた

ああ僕には

君にしか見せられない顔がある



大人になると学習をして 偶然なんかに頼らない

だけどもしかしたらそれは 奇跡だったりしないだろうか



不思議な力が湧いてくる 君が勇気をくれたんだね

愛してる 愛してるんだ この胸が張り裂けそうさ



君にしか見せられない顔がある

君にしか見せられない顔がある?

いつまでも いつまでも手を繋いでいた

ああ僕には

君にしか見せられない顔がある



子供のころは知らなかった 自分がこんなに臆病だなんて

泣きたいよ 泣けないよ この胸が張り裂けそうさ



君にしか見せられない顔がある

君にしか見せられない顔がある

大丈夫と微笑(わら)ってくれた

ああ僕には

君にしか見せられない顔がある







この曲聞いたら理想の息子も一回見たくなる


理想の息子おもしろかったなぁ〜











ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください




| 歌詞 | 20:08 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:08 | - |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/532