こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Graphic by アップルパイン
  • Design by a dear friend




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
行ってきま〜す☆
 


おはようございます!

いい天気ですね(*^_^*)

今から塾に行ってきます

昨日言ってたように、バカレアの話してきます(^o^)丿


悪の教典も見たくなってきたぁ〜〜

でも、あれR15なんだよねww

まだうち14歳だし(笑)

残念ながら見れないww



皆さんよい一日を。





          続いてコメ返 



今日は 『はる様』『あかり様』『キャプテン様』です☆




         >はるさん


あおいちゃん不足で死んでますか〜ww


だったらちょっと、はるさんのブログ遊びにいこ!


はい^^ひとみちゃんもはるさんのブログにコメしてるから


はるさんのブログいいよねって話してました


はるさんのブログでもうちの名前が出てきたことあったので


お返しですw


あざ〜す!また来てください☆





          >あかり


やっぱりね!JUMPは人気だからす〜ぐ売り切れになっちゃうんだよ

お〜ポスターは知念くんが残ってたのか!

こりゃぁ意外だなぁ〜

セクゾのCD全然持ってない。

ってかJUMP以外CD買わないけどねw

中学生の私にはJUMPしか見えないものww


食べまくったってw


フリマは楽しいよね〜


なんでもあるし


うちも行きたい!!


受験受験っていうけど、ず〜っと勉強してればそんなに大変じゃないって


最近気づいた。


だから、あかりも今のうちからしといた方がいいね!!


まぁ、あかりは頭いいし 大丈夫か


うちは中2に遊びすぎたw


受験がんばるよ!!!


ありがとう(≧▽≦)


もっとがんばれそう!!


うちも中間あった〜


結果はめっちゃ勉強したのに下がってた


みんな勉強してたからさぁ〜


平均点がハンパじゃないほど高かった


50点満点なんだけど、平均が38だよ!!


高いでしょ〜もう嫌になっちゃうよ


真面目が多いからみんな勉強するからなぁ〜


うちの話はいいや;


あかりも悪かったんだぁ


まだ取り戻せるよ!!ガンバッテ☆-( ^-゚)v


え!?風邪引いたの


やっぱ季節の変わり目は風邪ひくんだね


うちは大丈夫だった


だって、手洗い・うがいしてるからね☆


あかりはしてるの??


あ〜してないんだ〜(まだ、聞いてないけどww)


だから風邪ひくんだよ〜(だから、まだ聞いてないんだってw)


ちゃ〜んと手洗い・うがいするんだよ!





         >キャプテン



更新してるよ〜ん


最近更新してるんだよね〜


そうだよ^^


うちの部屋JUMPでいっぱい(*^▽^*)


DVDはあと4日後のJUMP WORLD2012が楽しみ><


キャプテンはJUMP WORLD 2012買うの??


うちはもう予約済みだから完璧(o^-')b


アーモンドラッシュパリっとかいいなぁw


うちの冷蔵庫にアーモンドラッシュ入ってるよ〜


食べたい時はいつでも言ってww


持っていってあげるからw


3級はそんなに難しくなかった気がするけどなぁ〜


ちゃ〜んと漢字の練習しとけばいけるよ


勉強しないで受けるからだよ〜


うちも勉強しないで受けたけど合格できたしw((ドヤッ


結果教えないってことは 不・合・格 ってことですか??


うちは合格だったけどね〜ww(しつこいねww)


うちもこの前、準2級受けたんだけどめっちゃ難しかった(^▽^;)


そうだね!受験は勉強しないで受けたら大変なことになるよねww


第2志望危ないってもっと勉強しないといけないじゃん


うちも勉強しないと






         JUMP WORLD2012まで


             あと、3日








ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください

| 日記 | 09:16 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 09:16 | - |
死んでます、死んでますw
わーい←
無理しない程度でいいからねぇ♪
勉強の息抜き気にでもww

やだwはずかしいww
ありがとうね!

やった(^_-)-☆w
あおいちゃんのに載ったよ(爆)

はーい(^0^)/
| はる | 2012/11/04 10:36 PM |
JUMP以外のCD買ったの初めてだったww
やっぱりJUMPの人気すごすぎっ><
今日、久しぶりにMyojo買ったよ〜
最近遊びすぎでお金使いすぎて誌買う余裕なかったからww
やっぱりJUMPカッコいい><
学校での嫌なこと全部忘れられるww゚+。(*′∇`)。+゚
うちの学校はテストの平均点酷かった(;^_^A
100点中40点が平均とかあったもん^ロ^;
社会が一番酷かった(;^_^A 72だった…こんな点だからお母さんに怒られた……即逃げたwwε=┏( -_-)┛

手洗いうがいは……たまにさぼってたような……( ̄〜 ̄);
まぁもう治りそうだから伊ー野 尾っ慧♪♪

〜最近の恋愛について〜
んと……Rは彼女できた…しかもあかりの嫌いな腹黒い奴←
何回もそいつに裏切られてまた裏切られた(;-_-+
『Rのこと好きにならへんからSくんのこと好きにならんといてな〜絶対やで!!約束なっ♪』
とか自分から言ったくせに…好きになりやがった←
しかもRに告られて尾っ慧したという……
まぁRのことはもう大分前に色々あったから…諦めたというか…やめたからどうでもいいけど……

今はKくんに片思い中……まぁ頑張るね…………

ポエム〜
だ れよりも

い ちばん好きなのはKだ から
す なおになって

き もちを伝えたいなぁ…
先頭の文字を読むと…『だいすき』(ちゃんとのってるかわかんないけど)


好きになるのは簡単なこと
でも……好きになってもらうのはすごく難しいこと……
君にそう教わった
| あかり | 2012/11/04 9:56 PM |
アーモンドラッシュは買ってしまったって言うことさー。
食べないくせに買ったの!でも今お姉ちゃんが、「うまいわー」とかいいながら食べてるよww

ピアノ4年か。でも私は2年w
つづかないのよね。英語はね3歳から小2か小3でやめちゃったし。吹部は3ヶ月と1週間。
こんなもんですかね。
初コンクールで賞とったの!?すごいね!
うちのお姉ちゃんは何回か出てるけど、まだ1度もありまて〜んw


空はね、もういいかなって考え中かな?
今はセクゾの勝利か大ちゃんか涼介が好きだからねww
掛け持ちはセクゾだよ。当たり前やんw
セクサマは初回2枚買ったしね。JUMPも早くシングル出してくれw

ブログの背景すてきよ、葵姉さん。
ついでに葵姉さんも素敵よ♪♪♪


四字熟語はねいろいろ知ってるよ(ドヤ)
「有岡大貴」「山田涼介」「佐藤勝利」「伊野尾慧」とかねw
あとはね、「1石2鳥」的なのとか、「天下一品」「喜怒哀楽」とかw
まだ四字熟語ならってないから分からないし。
ここで開き直るのがひとみなんでね。
対義語・類義語って何!?未知の世界だ。


バカレアみたのね。もちのろん私も見ましたよ、公開した次の日にw。葵姉さんの自慢きたから、私も自慢させてもらいますw。1人でバカレア見たんだよ、小6で!
すごくない!?
グッズ買おうと思って、お金いっぱい持ってたら、バカレアのノートとパンフしかなくて、ね。
カトレアのがいっぱい残ってたw

バカレアの映画のコスプレの話です。
質問!
「He likes whose costume play?」
Meは北斗が好きよ〜。ちなみに英語あってる?
思いついたから聞いてみたんだけど(汗)
意味わかんなかったらごめんね。

メゾピアノって知ってる?ポンポネットとか。リンジィとか。
急に話それてごめんw


葵姉さん本読まないのか。私はねケータイ小説を友達に借りてよんでる。あとはホラー小説とか。
悪の教典気になるよね!私もみたいけどまだ12歳。
だからママが悪の教典の本買ってくれた。まだ読んでないけど。あとね北のカナリアたちもみたいのよ。

長くなってごめんね。話したい事がいろいろあって。
| ひとみ | 2012/11/04 5:39 PM |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/535