こんにちわ(^o^)丿
中3で受験生なんで
不定期更新になると思うけど
SUPER JUMPing見てやって下さい。
※初めてきた人へ
最初はプロフィールから見て下さい!☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
いろいろ
人気ブログをblogramで分析 ジャニーズブログランキング -JUMPファンになって-
誰がすき??
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Graphic by アップルパイン
  • Design by a dear friend




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ブログ休止します...
 

もう、なんかすいません...(´_`。)

ブログ休みますって言ってその後すぐに

やっぱり休みませんとか言って

全然更新してないし…


でもこれはホントにお休みします

あまりにも成績が伸びてないので

お母さんに注意され、パソコン禁止になりました(/_;)


みなさんのブログにも訪問できません(´ノω;`)

合格したらスマホとパソコン買ってもらう予定なので

合格したらすぐにみなさんのブログにコメしに行きます☆

だからみなさんブログ続けててくださいね☆


どうかうちのことを忘れないでください!


これからは本気で勉強に取り組んでいこうと思います!


合格発表が3月13日なので合格したら3月13日に

ブログ更新します☆


それではみなさん3月13日にお待ちしております*:.。☆..。.(ゝ艸・○)




続いてたまっているコメ返します☆





コメ返します



         >あかり


うちもJUMP以外のCDとか買ったことない(・∀・;)

だよね^^JUMPはいつ見てもかっこいいよね〜(〃ノωノ)

100点中で72点ってすごい方じゃないの!?

怒られそうになったら逃げるのが一番いいよね^ロ^;


あかりw腹黒い奴ってw

腹黒い奴Sくん好きだったんだ...

あ〜〜そういう奴いる〜〜!!

自分から言った奴こそすぐに裏切るよね...


ちゃんとポエム『だいすき』ってなってるよ(v´∀`)


ピアノはね〜ホントにギリギリだった!!

でも賞とれてよかったぁ

ジャニショは2回行ったことあるよ☆いいでしょ

福岡のジャニショはうちが行く時だけかもしれないけど

そんなに混んでなかったからいっつもスムーズに写真買えるよ

あかり九州じゃないからこの情報あんまり役に立たないねw

あらら(・∀・;) Kくん彼女できたんだね...

ええええええ!!!!!!!

なにもしてないのに!?いじめ!?

大丈夫なの?? 

なんか嫌なことあったらここに愚痴っていいからね(・∀・)b

うちが合格するまであかりとしゃべれない…

でも、前期で合格したらしゃべれるかもしれないから

勉強頑張るよ゚+。(*′∇`)。+゚

あかりも愚痴っていいから☆


゚+.゚вуe вуe゚+.゚




           >はるさん


今めっちゃはるさんの家で雑誌見たい(p’ε`q*)☆。+

うちも結構雑誌ありますよ☆

たぶん負けてるけど…w

はるさんの浮気性が移ったのか分かんないけどw

キスマイにハマってきた(゚∀゚)

CD買うまではないけど、曲が良すぎてハマっちゃたよ♡

学校にキスマイファンが居て、キスマイの話をよく聞くから

それでまた好きになっちゃうし...

ジャニーズ最高(v´∀`)ハ(´∀`v)ってなっちゃうんですよね〜

ホントにジャニーズ最高だな☆

それでは☆ ゚+.゚вуe вуe゚+.゚





           >ゆうのすけ


うちは元気です☆

ホントにジャニワのグッズの件はありがとう(人´З`)

ゆうのすけと会えるよ♪絶対!!ってか会おう☆

早くケータイが持てればアド交換したいね♪♪♪


ホントだよ!!

コメ来るっていうから楽しみに待ってたのに(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも来てくれたから大丈夫♡w

うちも期末最低点だった...

前期で大事な資料になるのに全然勉強しなかったから…


もう工業高校行くって決めた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

第2志望校は商業だけどねw

どうしても仕事がしたいんだよΣd(ゝ∀・)!!!

大変かもしれないけどお金がもらえるなら頑張れるwww

お金もらってコンサート行って…

あ〜〜♡楽しみ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!♡

写真部に入る気なくした理由は、

夏休みに高校説明会に行ったときに部活も見学できたんだよね

だから写真部に見学行ったら、先輩たちが全然やる気が

なかったんだよね…だから入ってもあんまり本格的に

しなさそうだなぁ〜って思って。

そんだけの理由…。

でも1年生は絶対に部活に入らないといけないんだって!!

だからもう、これは写真部入ってうちが頑張ろうと思う!!


部活が嫌なのは、

バイトしたいじゃん!!

お金貯めたいじゃん!!

部活したらバイトの時間が限られるから!!

理由がくだらなさすぎるww

ゆうのすけが行くところは大変だね・・・(・∀・i)タラー・・・

3年間とか大変そう...

そっか好きなことだったら大丈夫だよね!!

書道がんばって☆

そうそう!!Twitterいきなり変なの来たからびっくりしたもん

パソコン禁止なったからTwitterもできなくなるんだよね〜

まぁまだ今週までは使えるらしいからいっぱいしゃべろうね☆

゚+.゚вуe вуe゚+.゚




               >かなやんキャプテン

うちもスプラウトのDVD買ってないんだよね...

借りることにするよ♪

確かに!!NもYもソロしてるね( ´艸`)

Cもソロできたらいいけどなぁ〜

キャプテン全然JUMPの情報調べてないんだね...w

キャプテンはFNS見た??

オープニングとか金爆とじゃれてたし赤の衣装がバッチグーだったよね☆

圭人かっこいい〜♡(と、つぶやいてみるw)

うちね、1人の時「圭人かっこいい〜」とか「JUMP最高〜!」とかをね

いっつもつぶやいてるよw


うちはジャニーズワールドは行かないよ...

っていうか行けないよ! 距離的にも受験生だし…

キャプテンはどうなのよ??

ジャニーズワールド行くの??


うちね、漢検準2落ちてた〜( ノω-、)クスン

キャプテンも漢検するとか言ってたけどどうだった??



うちが高校生になってやりたいことは、

コンサート行きまくる!! あとは

彼氏欲しい♡ あとは

髪の毛切る!!!ばっさりと このくらいかなぁ〜

キャプテンはどうなの??って教えてくれないんか〜いwwww

なんか変なのwww 教えてくれないんか〜いwww

なんか使えそう☆

うちの髪はロン毛ですね((・´∀`・))ンフッ♪

今は胸ぐらいまであるよ☆v

伸びただろ〜って知らないよねw

バスケしてた時はベリーベリーショートだった☆


いいよ♪ 〜英語でしゃべろうよの会〜

Do you want to go to a concert of Hey! Say! JUMP?

→あたなはHey!Say!JUMPのコンサートに行きたいですか?

うちの答え↓

Yes,I do

→はい。行きたいです。


こんな感じ??w


じゃあブログお休みするからおしゃべりできないけどお互い

勉強頑張ろうね(pq’v`∞)

゚+.゚вуe вуe゚+.゚









ジャニーズブログランキング 人気ブログをblogramで分析

↑ランキング参加してます

  ポチって押してください


| 日記 | 20:11 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:11 | - |









http://jumpingheysay.jugem.jp/trackback/549